セミナー参加者の皆さんの声。そしてセミナー満足度95%!

セミナーに参加して頂きました皆様の声が届きました。
満足していただけた様で本当に嬉しいです。

皆様から頂いた声を一部紹介させていただきます。

今回参加された方は、9割の方がパーソナルトレーナーや治療家などの専門家の方でした。その方達からこれだけ喜んで頂けてたのは本当に自身に繋がります。

このスキンストレッチという新しいコンセプトのコンディショニングメソッドを、これからさらに広めていきます。



セルフケアでここまで変わるのはすごいと思った


動作は筋肉の動きだけでなく皮膚からのアプローチで変わること!!


半信半疑でうかがいました。ビックリすることばかりでした。ありがとうございました。


体に大きな変化が出たこと。毎日続ければパフォーマンスにも大きく影響すると思った


痛みの軽減が主な治療目的と思っていたがROMの拡大や動きの幅が広がることに驚きました。


皮膚、筋膜で可動域拡大にビックリしました。ありがとうございました。


皮フへのアプローチのおもしろさを実感しました


筋膜をほぐすことにより筋肉痛などの治療にもなるなど少し興味を持ちました


筋膜リリースという言葉が流行したくさんのツールが出ている中でそれぞれどこにアプローチをかけているということが知れて新鮮でした。施術が他人のみでなく、選手自身にやってもらえる、また伝えやすくわかりやすいやり方にとても興味が湧きました。本日は貴重なお時間ありがとうございました。またこれからもよろしくお願い致します。



おもしろかったです!

初めての体験でしたが大変勉強になりました。スキンストレッチをする事で、その場で変化を体験できたのは、とても良かったです。


感動しました。ツールの効果にもびっくりです


短時間で動きにくい所が改善するのには感動した。手でもできるがツールがほしい


新しい発見をしたような気がしました。考えが広まりました。ツールのひとつとしていきたい!



おもしろかったです。ありがとうございました。


感激でした!


とても興味深い内容でした。もう少し勉強してチームでも取り入れてみたいと思います。


本日はありがとうございました。変化がすぐにわかりセルフでもできるツールで勉強になりました。